京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

学生御用達の店「ハイライト食堂 衣笠店」でカツを喰らう。

台風がきて大雨ですね…みなさんのところは大丈夫ですか?かなりお腹が空いたので学生御用達のお店「ハイライト食堂 衣笠店」に行ってきました。

場所はココ↓

かなり昔もよく行いったお店の一つです。

ミックスカツのようなメニューを注文しました。

ガッツリカツ。ハイライトの揚げ物はカラッとあがっていてあまり脂っぽくなくとても美味しいです。たまにはガッツリ揚げ物もいいですね。元気がでますね。カツパワーで梅雨を吹き飛ばしていきたいですね。