京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

学生御用達の店「ハイライト食堂 衣笠店」でカツを喰らう。

なんかお腹がやたら空いたので…息子も誘ってハイライトへ。会話はないけど(笑)、外食にはついてきます。

場所はココ↓

メニューをみる①

メニューを見る②、ミックスにするかな、ハイライトの揚げ物はうまいので。

ごはんが先にきたけど、おかずと一緒に食べたいから…新聞を読みながら待ちます。

きました。

揚げ物パラダイスって感じです。シンプルに揚げ物、あとキャベツ。かかっているデミグラスソースもうまい。ごちそうさまでした。今日はこれからアマゾンプライムで映画でもみて過ごします。