京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

彦根の中華料理屋「満源快餐館」で満腹夕飯です!ダイエットもせねば…。

台風来てますね…みなさんのところは大丈夫でしょうか?やたらお腹がすいたので「満元快餐館」さんへ行ってきました。

場所はココ↓南彦根の駅の近くです!

ここは彦根に多くある安くてお腹いっぱいになる系の本格中華料理屋さんの一つです。

なぜか彦根にはこういう系列の中華料理屋さんがたくさんあり、中華充実地帯となっております。ラーメン、ライス、から揚げのセットを注文。780円です!!!

餃子も追加!!

もうね、圧倒的にお腹いっぱいです。今日はお昼すごく軽めでお腹すいていたというのもあるけど…家で運動をかなりしないといけません。帰ったら、コイツをやります。

アラフィフなのでなんとか頑張らないと。油断するとホントすぐ太るので…。