京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ヨドバシの「鎌倉パスタ」でポイントを使って一人パスタランチ。

京都ヨドバシのポイントがかなり溜まってまして…。鎌倉パスタに行ってきました。何回目かの訪問…気が付くとココ気に入ってしまっています。さっそく注文。パスタ、サラダ、ドリンクのセットにしました。

サラダは普通。

パスタは、おいしい。ちょっと食欲なくても食べやすいです。

おいしかった…満足でした。ごちそうさまでした。少しゆっくりしたかったけど、わりと忙しそうだったので、早めにでました。