京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀ラーメン屋さん訪問…ベルトードの「麺屋一条」に行ってきました。

寒いのでどうしてもラーメンが食べたくなります…今日はベルトードの「麺屋一条」にはじめていってきました。

場所はココ↓彦根の一番の賑わい通りのベルロードにあります。

前から行ってみたかったのですが…なかなか行っていなかったお店です。さっそく店内へ。



丁寧に案内されて、座ってメニューを確認。

普通にラーメン、ライス小にしました、800円。丁寧につくっているのがよくわかります、できるまでスマホをいじりながら待ちます。

おー、いいですね。とてもオーソドックスな感じです。おいしそう。スープをひとさらすくう…とても美味しい。あんまり変わった味ではなくて、ラーメンってこういうのでいいんだよって感じのおいしさ。でも深みとうまみはすごくあります。普通においしかったです。彦根は、おいしいラーメン屋さんたくさんあるので、ぜひ来てくださいね。案内はまかせて!