京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「イズミヤ 白梅町」にある「玉子焼 お出汁 ひまわり イズミヤ白梅町店」で夕飯でした。

「玉子焼 お出汁 ひまわり イズミヤ白梅町店」に夕飯に行ってきました。このお店はどれくらい前からここにあるのかな…僕の大学生時代イズミヤ白梅町店には何度も行きましたが…5Fにあがったことなかったなぁ(笑)。

場所はココ↓

なんとなく、今日は外で食べようと息子となり…あれこんなとこにお店あるんやとなって寄ってみました。寄ってみると…なんかけっこうによさそう。1000円台前半でボリュームのかなりあるメニューが並ぶという感じ。明石焼きが売りのファミリーレストランっていう感じの雰囲気です。1300円くらいのセットを注文しました。

こんな感じです。お寿司、明石焼き、天ぷら、うどん、完全に炭水化物祭りです!!!一つ一つは無難なおいしさでファミレス感があります。ただそこそこの値段でお腹いっぱいになるのは評価点。わりとゆったりとできるし、小さいお子さんが何人かいる場合にはおススメ。イズミヤで買い物で疲れたらちょっと寄るにはむいていると思います。

お出汁で食べる明石焼きはこんな感じ。息子はめっちゃ気に入ってました。