京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー日記、オムライスお弁当とちょっとした悩み…

シングルファーザーお弁当日記です。オムライス弁当にしました。ケチャップで顔を書いてみました。
いまちょっと困っていること…息子がお弁当はいらないと言い出したことです。もともと食べる時間にはかなり偏りがある人なのですが、お昼はとくにお腹もすかないのでお弁当はなくてもいい、お昼食べない方が学校で眠くならないからいい、とのこと。16時には家に帰ってくるので、そこで食べればいいとおもっているみたい…まぁ別にいいかなと思いつつも、ちょっと心配でもあり…今後は夕方と深夜にご飯を食べるみたいな生活になりそう…。まぁこちらとしては夕方家にいるわけじゃないので、いままで通り、お弁当をつくって冷蔵庫にいれておくしかないけど…ただ冷蔵庫にいれておけばいいから少し楽にはなる。カレーとかでもいいわけだし…うーん。