京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「あいつのラーメン かたぐるま 北野白梅町店」でラーメン(チャーシュー麵)でお腹いっぱい。

ラーメンを食べに息子と「あいつのラーメン かたぐるま 北野白梅町店」へ。実は外のラーメン屋でラーメンを食べたらほぼ確実にブログを書いているので…いつぶりのラーメンかみてみると…3ヵ月ぶりです。

場所はココ↓北野白梅町そのものって感じの場所かも。嵐電の駅の目の前。

カウンターも含めてとてもきれいなお店です。最近のラーメン屋さんはどこもピカピカですね。

息子が…チャーシュー大盛を注文。

これはすごいボリューム。アラフィフには無理です(笑)。スープは天下一品系ですかね?ドロドロ気味のスープ。好き嫌いが分かれるやつですが満足感は高い。チャーシューはちょっとレア気味でとてもおいしい。麺もおいしい。全体的に完成度の高いラーメンで満足でした。