京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

なんか偶然いいお店みつけた…「くれよん食堂」でお寿司ランチ。

ちょっと用事があって西院近くへ…。お昼を食べるところをグーグルマップで探すと…。

「くれよん食堂」っていうのを発見。普段はあるいてお店をみつける僕ですが…グーグルマップなかったらこのお店はみつけられなかったと思います。ありがとうグーグルマップって感じ。場所はココ↓四条御前あたり。

お昼のセット。裏に唐揚げとか普通のランチもあります。でもお寿司にした。

これで1200円。これは…お得感ありますね。

一つ一つのネタ、どれも美味しいです。鯖寿司もお酢がしっかり効いていてとてもよい。オーソドックスだけど丁寧な仕事という感じ。これはいいお店を偶然みつけました。なんかランチ美味しいもの食べると、頑張る気が出ますね。みなさんもおつかれさまです。