京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

仕事のつきあいで「串焼き 満天 四条烏丸店」で串焼き食べてきました。

仕事のつきあいで「串焼き 満天 四条烏丸店」で串焼き食べてきました。なんかよくわからんけど、よく僕の面倒をみてくれて、仕事の後はごちそうしてくれます。

 

場所はココ。四条烏丸です。

このあたり飲食店激戦区です。家賃もかなりお高いでしょうし、まぁこの辺のお店でしばらく営業が続いているお店で、おいしくないお店はあんまりないと思う。週末の夜、周辺の店も行列のお店が多い。お野菜系を最初に…枝豆もキュウリもおいしい。

串も野菜中心で頼みました。

少しビールを飲んで楽しいひと時でした。ちょっと疲れてますが、友達から物資とカンパを集めて能登の知り合いに届けてきました。XIAOMIのワイヤレスイヤホンは価格ぶっ壊れです。