京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

4・5号合併号のはじめの一歩、一歩VSゴンザレス戦がムッチャ面白くなってきた件について

週刊少年マガジン4・5号合併号、はじめの一歩の幕之内一歩(WBC7位)VS アルフレド・ゴンザレス(WBC2位)戦、俄然盛り上がってきたんではないでしょうか?
私、率直にいいます、森川ジョージ先生、ゴメンナサイ。私「はじめの一歩」は全盛期の輝きはないと思ってました・・・間違いでした!
ぼくももう20年以上「はじめの一歩」を読んできたわけです。20年も読めばそりゃ読んでる方も疲れてもきます。やはりマルコム・ゲドー戦、ウォーリー戦、と続いての小島寿人戦でなんか僕はちょっと疲れてしまった、うまく言えないけど。

しかし、しかし

幕之内一歩VS アルフレド・ゴンザレス戦がヒートアップ、面白いはじめの一歩が完全に戻ってきた!!
今井京介(日本2位)VS 板垣学(日本1位)の試合くらいからですかね・・・おーっ!!と俺が夢中になって読んでた一歩がなにかもどってきた・・・つうか。そして、幕之内一歩(WBC7位)VS アルフレド・ゴンザレス(WBC2位)、週刊少年マガジン4・5号合併号!!ネタバレできないのが残念でなりませんが、これだ!!やっぱ幕之内一歩は挑戦者ですよ。ここでこれかよ、と。やるなぁ森川ジョージ先生!!っていう思いです!!!!
結論
はじめの一歩を読まなくなっている人へ!!また読んだ方がいいです!!見逃してはダメ!!

【はじめの一歩】幕之内一歩VS アルフレド・ゴンザレス戦がムッチャ面白い件