京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アニメ版、東京喰種√A、そうきたか!(ネタバレ、雑感)

 再開したアニメ版の東京喰種√A、そうきたか!って感じです。以下、ネタバレを含みますのでよろしくお願いします。

    

 実際見ている途中から違和感はありました、え、アヤト君フルボッコにされないの?とか、そんな感じの違和感です。それでもまああまり何も考えずにぼーっとアニメを見ておりました。基本漫画を読んでるわけですから、ストーリーしってるわけですし、まぁ細かい変化をチェックするような性格でもないので・・・

 そしたら、番組最後に金木の放った一言!

 「僕はアオギリに入る」

 え、マジっすか?

 僕、一瞬耳を疑いました。

 なるほど、なるほど・・・√Aってアオギリルート?!

 やりますね、なんとなく消化不良のまま終わってRE:へと続いた原作でしたがアニメ版ではパラレルワールド用意してくれていたんですね。これは、かなり楽しみです!