京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コトチカ山科店・COFFEE STANDでデニッシュパンのモーニングでした。

 ムシムシしますねぇ・・・おまけに電車がなんだかんだで遅延・・・よーしこんなときは・・・

f:id:bungeling999:20200731162403j:plain

コトチカ山科店・COFFEE STAND

 モーニングです。JRの山科駅からおりて地下鉄に乗り換える。コトチカ山科にあるコトチカ山科店・COFFEE STANDに立ち寄り。

 ここはSIZUYAのお店です。SIZUYAのパン屋さんが目の前にあって・・・店員さんをそこから呼んで注文するという形式です。

f:id:bungeling999:20200731162407j:plain

コトチカ山科店・COFFEE STAND

 このお店、なんとデニッシュパンでモーニングが食べられる・・・僕もよくわからないけど京都のパンと言えばなぜかデニッシュが有名ですよね(笑)

 さて、店員さんを呼んで、ベーコンチーズカレーセット、アイスコーヒーでいただきました。

f:id:bungeling999:20200731162415j:plain

コトチカ山科店・COFFEE STAND

 まず最初にアイスコーヒーがでてきてそのあとパンを焼いてだしてくれます。

 ちょっとだけ待つと・・・

f:id:bungeling999:20200731162420j:plain

コトチカ山科店・COFFEE STAND

 でてきた。

 デニッシュ食パンは甘いしおいしい、甘さとほんのりカレー、ちょっとベーコン。

 うんいつもとちょっと違う感じ、美味しい。

 コロナもなかなか終わらない…ムシムシする夏を乗り切るにはどうしたらいいか?

 しばらく続きそうです。

 秋にはいいこと、あるかなぁ?