京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ソーシャルディスタンスも意識しながら…近江牛焼肉MAWARI 河原町店へ

 さて、コロナ禍で・・・マスクはマスト、つねにソーシャルディスタンスを意識してではありますが・・・普通の生活も多少は送りたい・・・

 ってことで少し前になりますが・・・「近江牛焼肉MAWARI 河原町店」に焼肉食べ放題に行ってまいりました・・・。

f:id:bungeling999:20200804001132j:plain

近江牛焼肉MAWARI 河原町

 場所はですね・・・ココです↓京都で一番の繁華街ですが最近は以前に比べると・・・そんなに人はいませんね。

  河原町三条を少し下がったとこ。チェーン店の居酒屋さんがたくさんはいっているビルの中にあります。

f:id:bungeling999:20200804001140j:plain

近江牛焼肉MAWARI 河原町

 エレベーターをあがるとそこはもう焼肉店です。

f:id:bungeling999:20200804001204j:plain

近江牛焼肉MAWARI 河原町

 隣のお客さんとのソーシャルディスタンスは確保されてました!!

 さりとて、他人に迷惑はかけたくない。

 そんな僕らの今回の焼肉食べ放題の縛りは3つ。

 ①お酒は飲まない・・・やっぱりお酒飲むと騒ぎますので・・・ソフトドリンクで食べ放題にむきあいます。

 ②騒がない、しゃべりすぎない。むしろおしゃべりは食べ放題の敵!しゃべりはほどほどに、ひたすら食べる。

 ③ご飯ものはたのまない。

 です。ストイック焼肉食べ放題。

f:id:bungeling999:20200804001207j:plain

近江牛焼肉MAWARI 河原町

 一見、ハイボールに見えるこの液体・・・じつはジンジャーエールです。

 とても甘い・・・焼肉との相性はイマイチ(笑)、知ってた。

f:id:bungeling999:20200804001213j:plain

近江牛焼肉MAWARI 河原町

 タンです。

f:id:bungeling999:20200804001218j:plain

近江牛焼肉MAWARI 河原町

 お肉やら野菜やら、みんなあまりしゃべらずモクモクと食べます。

 しゃべったら負け、そんな気分にすらなってきたゾ!!

 このお店の食べ放題価格なんと

 1人2500円

 コスパは高いほうだと思います。食べ放題のお肉だとわりと早い段階でもう肉はいいよって気持ちになる場合も多いのですが、ここはお腹一杯になってしばらくするまで美味しく肉を食べることができました!!

 ということで久しぶりの焼肉食べ放題でした。