京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

電熱ベストを買ってみた・・・ついに出番到来か!?

 いや今年の冬に備えて実は、電熱ジャケット買いました。

  ↑

 こういうやつね。

 あわせて安いモバイルバッテリーも購入。

  買った理由は、長時間の電車通勤なんですんが・・・乗っているときはいいんだけど降りると劇的に寒いんですよね。とくに帰りが。

 なんというか・・・乗る駅と降りる駅の気温が違うんです。

 効果あるといいけど・・・実は・・・まだ着てません。

 今週のお題「急に寒いやん」

 ということで。来てみたレポは今後ですが、ひそかに期待してます。