京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

古今烏丸の「ザ・ブッフェスタイル サラ」でバイキングな日でした。

 誰にでも食べ放題、バイキングに行きたい日があります。

 ということで・・・古今烏丸の「ザ・ブッフェスタイル サラ」にバイキングに行ってきました~!!

f:id:bungeling999:20201027000332j:plain

 場所は四条烏丸・・・みんな知ってますよね?

  入り口、コロナ対策もしながらのバイキングとなります。

f:id:bungeling999:20201027000344j:plain

 テーマは実りの秋!!期待高まる~

f:id:bungeling999:20201027000339j:plain

 ブッフェスタイル。マスクとビニール手袋は義務付けられてます。

 みんな黙ってもくもくと好きな料理をとっていくのが面白い。

f:id:bungeling999:20201027000352j:plain

 パスタもうどんもカレーもあるよ~

f:id:bungeling999:20201027000355j:plain

 お寿司は目の前で握ってくれるスタイルです。

f:id:bungeling999:20201027000402j:plain

 お寿司もうどんも・・・欲張り人間です!

f:id:bungeling999:20201027000406j:plain

  デザート、いきま~す!!

f:id:bungeling999:20201027000411j:plain

 ごちそうさまでした。デザートも

  なんかおやつ食べたくなってきました。

 

充実しているのが楽しいです。