京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

イタリアンバル!?MAIALE(衣棚夷川)でガラにもなくオシャレなひと時を過ごしました。

 たまにはね、オシャレなイタリアンバルにも行きますよ~。

 ってことで今回訪問したのは「MAIALE」です。わりと新しいお店。

f:id:bungeling999:20181202115034j:plain

MAIALE

 場所なんですけどね・・・ココです。

  地下鉄でいうと最寄り駅は烏丸丸太町です。ちょっと目立たない場所にありますが、このあたり来たときはぜひぜひ。

 さてまずは茄子とごぼうのチーズ焼きだったかな、正式名称は忘れました。

f:id:bungeling999:20181202115116j:plain

MAIALE

 アボガドと海老、この相性は鉄板ですね~。

f:id:bungeling999:20181202115053j:plain

MAIALE

 ちょっと足りない・・・ローストビーフ。うむ、これはうまーい!

 お肉もとてもいいやつなのがわかりますし、味付けもすごい。ローストビーフってスーパーで売っているのたまに買うのだけど・・・別物ですね、別の食べ物。

f:id:bungeling999:20181202115154j:plain

MAIALE

 イタリアンにあう日本酒を豊富にそろえていらっしゃる!!

f:id:bungeling999:20181202115202j:plain

MAIALE

f:id:bungeling999:20181202115210j:plain

MAIALE

 〆ですね。パスタ。

 牡蠣のオイルパスタ、1100円。

 むむ、この牡蠣むちゃくちゃうまい。大きな牡蠣がスモークされていて、これはうまい。パスタとの相性も抜群!!やばい、食べすぎる(笑)

 これなぁ、正直、普通にバルじゃないイタリアンの店で同じ値段で出されてもまったく文句でないなぁ。。。つまり美味いってこと。ココは安いお店ではないですが、高くはないです、コスパは相当よい。友達とワイワイって感じより、秘密の隠れ家って感じかな。

f:id:bungeling999:20181202115238j:plain

MAIALE

 ご馳走様でした!!また来るなぁ~、ココは。

 

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 
UCHI RICHパスタソース6種セット

UCHI RICHパスタソース6種セット