京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅の駅ナカスイーツの店舗HANKのアップルパイを買って・・・食べてました。

 みんな大好きアップルパイ!!

 アップルパイ、一緒に食べたいなぁ・・・なんて思ってたら・・・

f:id:bungeling999:20210531012659j:plain

 ありました、ありました、いつも通っている京都駅の駅ナカスイーツに!!

 https://www.instagram.com/hank_tkz/

 HANKというお店だそうです。

f:id:bungeling999:20210531012702j:plain

 これ絶対美味しいってのは、もう見た瞬間にわかりました。

 そして・・・買いました。

f:id:bungeling999:20210531012706j:plain

 わぁぁ・・・・早く、早く・・・食べたい・・・

 このサクサク感、伝わりますか?

f:id:bungeling999:20210531012710j:plain

 パクっとね。

f:id:bungeling999:20210531012713j:plain

  小ぶりだけど、りんごがどっさりはいっている感じがして・・・

 これは・・・むっちゃ美味しいですわ!!!

 アップルパイ好きの人いますか?このアップルパイ、一緒に食べたいなぁ。