京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

英語学習④TRY ITの高校英語の視聴を完了・・・次の教材探さないと・・・

 英語学習ですが・・・TRY ITの高校英語の視聴が全部終わりました。

 

f:id:bungeling999:20210825103836j:plain

 ほぼこれを全部みるのに70時間。

 ということは、1日8時間もし、もし勉強できれば・・・10日くらいでこれを振り返ることができるのか?まぁ、実際は1日15分程度だったと思います。

 次の教材を探したい・・・文法学習になにかいいのあるかなぁ。

 もしおすすめがあったら教えて下さい!!!

 これまでの勉強のメモは以下↓

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp