京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「SUCRE」(シュクル)さんのロールケーキ!!を買って食べました。

本日は…ロールケーキを買ってみんなで食べました。ちょっと自転車を走らせて…SUCRE(シュクル)まで行ってきました。

場所はココ↓

御所の西側エリアです。たぶん高級住宅街…古くから住んでいる人もわりといますが、このあたりのマンションに住んでいる人は基本お金持ちではないかな…。

オシャレロールケーキ専門店です。

迷うけど…フルーツのたくさんはいっているやつをホールで買いました。

お誕生日ロールケーキってのも…いいですね!!

ケーキを買って持ち帰るときはいつでもワクワクします。アラフィフのおっさんでもそれは同じ!!!性別も年齢も国籍も関係なし、ケーキの美味しさは平等です!!

おおーーーー、美しい。卵タップリの感じのふわふわロールに上質のクリームとフルーツの組み合わせ…おいしくないわけがない。味は見た目からわかる、みなさんの想像どおり。ということで、職場で少し優雅なひとときを過ごしてました…さ、お仕事お仕事。