京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

けっこう前のある日・・・「田中田式海鮮食堂 魚忠」にて絶品の鯛茶漬けを食べてました。

 ひろがる一方のコロナ・・・ほんと辛いですね。

 ほんとうは旅行にいきたい、でかけていきたい。

 飛んでいけたらいいのになぁ・・・

 ということで、けっこう前の話なんですが、東京駅の「田中田式海鮮食堂 魚忠」で鯛茶漬けを食べてました~。東京駅グルメもまた行きたいなぁ~。

f:id:bungeling999:20210119181429j:plain

 場所はココ↓グランスタ東京B1にあります。

 鯛茶漬け膳を注文・・・むっちゃ楽しみ・・・!!

f:id:bungeling999:20210119181433j:plain

 きました~、おおおお~。

 美味しそうなだけじゃなくて・・・なんというか・・・

 美しい!!! f:id:bungeling999:20210119181439j:plain

 器も料理も美しい!!!

f:id:bungeling999:20210119181443j:plain

 ごはんはおかわり自由です。お米もむっちゃおいしいよ!

f:id:bungeling999:20210119181447j:plain

 鯛のアップはこれ!!

 食べ始めると・・・けっこう夢中でした~

 とってもおいしくて、とっても楽しくて、素敵な時間だったよ。

 また行ける日はいつになるのかな・・・

 家でお茶漬けもしようかな・・・