京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

千本中立売下ルの「レストラン ぼん」へ息子と行ってきました。

日曜日…息子と千本中立売下ルの「レストラン ぼん」へ行ってきました。千本通りにある、老舗のレストランです。千本通は歴史のあるお店が多いのでおススメ!

場所はココ。千本中立売を下ル、です。

ここはランチがお得。物価高騰が続く中なので1000円だと安いと思う。

ランチはスープ、洋食、サラダ、ライス。この日はハヤシライスかカレーのどちらかから選ぶというお得ランチ。まずはスープ。

コレ、本当に昔ながらの洋食屋さんのスープです。懐かしさとおいしさがミックス。ノスタルジックな気分になれます。続いてカレー。

これもまた昔ながらの洋食屋さんのカレー。独特のドロッとした感じが懐かしさをます。おいしいよ。最後はチキンカツ。

これは美味しいわ。むっちゃ邸内につくられたサクサクかつ。おもわずうまいなと僕も息子も行ってました。チェーン店もいいけど、老舗はやっぱりいいですね、いるだけで楽しさもある。