京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

丸太町の「笑まる」で、ランチでした。

今日は晴れたのと外で仕事あったので…ランチにでかけました。ぶらぶらして入ったのは「笑まる」っていうお店。

場所はココ↓烏丸丸太町です。

ランチは何種類からか選ぶタイプ。居酒屋さんがランチやっているタイプのお店なのもあるのでお刺身にしました。

値段はおばんざい付きで900円。普段食べのランチにはちょうどいいかなという感じ。お刺身も普通においしいです。量は少し少なめかも。値段考えたら仕方ないけど。お店そのものはかなり感じのいいお店なので、ランチわりと流行ってました。たまにランチを外で食べると気分転換になるよねってことで!