京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー新生活にむけて④…台所の整理をすすめ中。

台所の整理してます。中古で購入した食洗器は快適に動いております。実は一旦これより大きいのを見てみてたんですが…こりゃ大きすぎるわと思って断念しました。探したら小さいのあったので中古で買ってみました。中古で買ったのは、もしいらなかったらすぐ売ろうと思ったからです。

 

一般的な家庭用としては小さすぎるヤツですが、二人暮らしにはちょうどよくてかなり気に入ってます。ちなみにかなり探したので言い切れますが…食洗器、日本で簡単に手に入るものの中ではサイズだけで言えばこれが最小です。うち二人なので少し微妙ですが…ひとりぐらしだったら絶対これでほぼ全部あらえます。

今日は台所の引き出しの整理グッズ買ってきます。

写真を撮って雑にはかって写真に書き込んでから100均にむかう。大きなスプーンとフォークを買い足す必要あり。では。