京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コロナの症状がわりと重いけど…薬はよく効いてます

コロナになってしまいました…いまけっこうしんどいです。ころな四日目にはいりようやくPCの前にすわってます。スマホをみるのもわりとしんどくて…みなさんすいません。ところで、僕はかかった二日目に熱が偶然?下がって動けるようになったので病院にいきました。熱も下がっていたので一応検査という流れでしたがコロナでした。病院に行ってよかったです。熱さましとか基本対処療法の抗生物質を4日分もらうのですが、今日になって薬を飲めばそのあとしばらくは楽になるようにはなってきました。それまでは飲んでもしんどかったです。息子のお弁当もつくれず、お金を渡して食堂で食べてもらってます。はやく回復したいです。

我が家にはアイスノンもないという現実。